2020年01月

EdwardCarさん 10? ??

突然のご連絡大変に失礼を致します。 Instagram他facebookなどのSNSでフォロワーやいいね!が増えるサービスをご案内したくご連絡を致しました。 フォロワーやいいね!をサービスしている事よりも増やした後に何が…

ElmerNuHさん 10? ??

お世話になります。POCKETHASH Ltd,のジョン・デイビスと申します。 2020年1月25日より遂に日本向けサービスが開始されたクラウドマイニング"ポケットハッシュ"のご紹介にてご連絡させて頂…

YousukePargoさん 10? ??

初めまして、ホームページの制作やWEBマーケティングのお手伝いをしております、 有限会社ステアリングの脇山と申します。 この度、貴社サイトを拝見いたしまして、御社のWEB部門の一員としてお力添え出来たらと思いご連絡させて…

Manuelstindさん 10? ??

お世話になっております。 実質的な元本保全付の年利54%サービス【Axis.io】の マーケティング支援を行っております オニクスマーケティング担当南と申します。 是非貴サイトにて当社プロダクトを紹介して頂きたく、ご連絡…

ArthurPargoさん 10? ??

突然のご連絡失礼いたします。 マーケティングアシストの横山と申します。 現在、LINEの公式アカウントへの強制以降が始まっており 今後の従量課金料金の爆発的な値上げから 対策に頭を抱えていらっしゃる方も多いと存じます。 …

HcardEneseさん 10? ??

サイト運営者様 お世話になります。以前仮想通貨デビットカード、HCARDのご紹介にてご連絡させて頂きましたHCARDマーケティング 是永と申します。 Hcardとは、専用の無料アプリ<Fiatbit>にて仮想…

DavidEneseさん 10? ??

お世話になります。KSKパートナーズ株式会社の西島と申します。 弊社は都内で広告代理店を行わせて頂いておりまして、この度御社様の人材募集でのご提案にてご連絡させて頂きました。 ■取り扱い求人広告一覧 【アルバイト・パート…

AdviserNeambさん 10? ??

初めまして、暗号通貨デビットカードのHCARDのご紹介にてご連絡させて頂きましたHCARDマーケティング 是永と申します。 トップページ 2つめ この度貴サイトを拝見し、貴サイト様にてHCARDを紹介して頂きたくご連絡さ…

Thomascarexさん 10? ??

初めましてCBD-Seller.net 広告担当の近藤と申します。 この度貴サイトを拝見致しまして、是非貴サイト様にて当社の取扱い商品等を紹介して頂きたく、ご連絡させて頂きました。 ■CBD通販サイト https://c…